猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

いつも特等席にいるプーチンさん

今日も寒い一日でした。

f:id:annesea:20211024213617j:image

家の中も急ピッチで冬支度をしています。

父のベッドは、ラプリーなピンクのNウォームのカバー✧ฺ・。(✪ᗜ✪*)・。✧

今日はリビングにカーペットを敷きました。

母が退院するまでに、リビングにベッドを移動させておかないといけないので、物の配置を出来るだけベストの状態にするのが私の使命です。

f:id:annesea:20211024213631j:image

ところでプーチンさんですが、常に最高の場所を探してお休みでございます。

f:id:annesea:20211024213639j:image

今は、エアコンの風が気持ちの良い、ベッド脇の椅子の上でお休み中😴

f:id:annesea:20211024213650j:image

幸せですね💕