猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

徳之島の徳の塩で作州黒の枝豆を食べる

猫ブログ友のJenny (id:jflkg4u)さんから以前送っていただいた「徳の塩」ですが、もったいなくって、なかなか開けられなかったのですが、黒豆の枝豆が出てきたので使ってみました。

f:id:annesea:20211027214536j:image

この日JAさんで買ったもの1100円ぐらいでした。
f:id:annesea:20211027214628j:image

無花果もそろそろ終わりですが、美味しかったです♪
f:id:annesea:20211027214633j:image

徳の塩。

まろやかなお味で美味しいです🤤
f:id:annesea:20211027214625j:image

お塩って気にしてみるとホント違いますね。

f:id:annesea:20211027214630j:image

Jenny さん、最近ご多忙のようですが、また、豆トレードお願いしようかな?

と思う今日この頃です。