猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ダイエッタープーチン 獣医さんの指導に従った結果(`・∀・´)

本日、プーチンさんのダイエットの指導をしていただくために動物病院まで自転車漕いで行って来ました。

f:id:annesea:20211214212030j:image

往復約8km

12時間近だったので、患者さんは0、どうやらどこかの営業の方がおられたようです。

なのですぐに診察室へ
体重を測ると6.12kgヽ(´▽`)/
f:id:annesea:20211214212015j:image

先生、色々見てくださって「順調ですし、体調もとても良さそうですよ! 2ヶ月で500gは頑張りました、このまま一気に5kg台を目指しましょう💕😊💕」

褒められた\(^o^)/

㊗️初・お褒めの言葉ヽ(*^ω^*)ノ

「せっ、先生…もう少し食べさせてはダメですか??」

と、お伺いしたところ、グリニーズなどを数粒だけ増やす程度はOKいただきました🙆‍♀️

5Kg台に乗ったら、体重キープの量に変更するために、また、カウンセリングしてもらおうと思います。
f:id:annesea:20211214212024j:image

ところでプーチンさん

本日、カゴに直乗りで病院と家を往復しました。

車の少ない所を選んで走ったので、大丈夫だったようです。
f:id:annesea:20211214212027j:image

ETのように…
f:id:annesea:20211214212017j:image

気持ちよかったかしら?
f:id:annesea:20211214212020j:image

f:id:annesea:20211214212032j:image

フードの種類と量と食べる時間と…

ちゃんとやると健康的に減量できるようです💕

歯には

 

もう少し、頑張れプーチン∩(^ω^∩) (∩^ω^)∩
f:id:annesea:20211214212012j:image