猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

猫さんのお水は温かめをあげるとよく飲みますね

今年になってから、まだお風呂に入っていないプーチンさん。

f:id:annesea:20220204220632j:image

そろそろ、お風呂に入りたいみたいで、私がお風呂に入る時は、このようにお風呂の蓋の上にいます。

もう少し暖かくなったら、様子をみてお風呂に入れようと思います🛀

もう少しですね🌷

[https://twitter.com/Manaming1/status/1489602236837621764:embed#《着後レビューで今治タオル他》日本製「 東プレ Ag銀イオン風呂ふた L12 / L-12 (75×120 用)」
実寸75×119.3×1.1cm
折りたたみタイプ シルバー ホワイト
銀イオンで強力… https://t.co/FQ1OiAEZv8]f:id:annesea:20220204220629j:image

お風呂に行くと、必ずお水を飲みたそうにするので、洗面器に温かいお水を入れて飲んでもらってます。
f:id:annesea:20220204220624j:image

プーチンさんは、日頃からお腹の調子はいいのですが、冷たいお水より温かめのの方が、猫さんにもいいみたいですし、量もよく飲みます。

最近は、我が家の人間も白湯を飲んでいます😊
f:id:annesea:20220204220627j:image

冬場も水分補給はしっかりと🥛🍵