猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

一安心とちょっとほっこり

昨日、救急車で運ばれたご近所さん

助かったそうで何よりでした。

f:id:annesea:20220304010801j:image

今日は、父友のおじさんがランチに誘って下さったので、父と出かけて来ました。

日替わりランチ、美味しゅうございました♪

f:id:annesea:20220304011149j:image

f:id:annesea:20220304014210j:image

割とご近所なんですが、ほぼ行ったことがありません。

おじさん達の溜まり場なのは確かですww

又、ピークの時間外して行ってみよう!

父友のおじさん、お供えにこのお饅頭くださいました。

美味しゅうございました。

あ、お供えでしたねww😂

f:id:annesea:20220304013308j:image



★プーチンさんの日常★

エアコン付けてるので、乾燥防止でリビングに部屋干ししてる服が写りこんでるぞww

f:id:annesea:20220304010804j:image
f:id:annesea:20220304010759j:image
f:id:annesea:20220304010756j:image