猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

どうも無駄に病んでいるようだ

このところ体調が優れない。

f:id:annesea:20220417222806j:image

母が亡くなったことで、働かない免罪符がなくなった。

色々あって手続きもまだ完全に終わってないのだけど、そろそろ身の振り方を考えなければいけない。

その矢先に、父が心筋梗塞で手術をして、今はすっかり元気なのだけど、なんとなくだけど心がザワザワしている。

とりあえず、今年は…単発バイトをしたりして前半戦は終えようと思っている。

自分について、実はよくわからない。

何がやりたいか?

何ができるか?

それができる場があるのか?

逆に何がやりたくないのか?

何ができないのか?

そんなことを考えていると、時間はどんどん過ぎていく。

この先の人生は長くない。

もう、折り返し地点はとうに超えている。

そんなことを考えているから、精神的には安定はしないだろうし、そこから来る不具合で体調もよろしくない。

ずっと頭がすっきりしない。

モヤの中にいるようだ。

少し、いや、だいぶ病んでいる。

しかも、無駄に…

とりあえず、動き出せばなんとかなるとは思うんだけど、完全に病み期だ😭

と、書いてみたら少し気が楽になってきた。

たまには、吐き出すのも悪くないのかも知れないねww

365日の紙飛行機

365日の紙飛行機

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes



 

★猫のプーチンさんの日常★

f:id:annesea:20220417222910j:image
f:id:annesea:20220417222920j:image
f:id:annesea:20220417222913j:image
f:id:annesea:20220417222907j:image
f:id:annesea:20220417222916j:image