猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

リセットするために株主やめました(ΦωΦ)

ずーーーーーーっと

ずーーーーーーーーっと

持っていた株を、本日ついに、すべて売ってしまいました。

原因は、一番たくさん持っていた会社が、買ったときは大好きだったんですが、月日が流れて今は大嫌いになってしまったからなのです。

一緒に持っていた株は持っていてもよかったんですが、いったん一緒に売ってリセットしたくなったのです。

これ、本当は年末にしようと思ったのですが、諸事情により今日になりました。

  

「楽しくなければテレビじゃない!」

ホリエモン騒動の時も売らずに持っていたアテクシですが、本当に株価的にも塩漬け状態で、それでも、業績が良くなるかも。。。と、淡い期待もあったのですが、メディア関連のフェイクニュース垂れ流しに我慢が出来ず、大統領選の後、フェイクニュースと言論誘導、洗脳のチェックすらするのが苦痛になったので、ワイドショーはほとんど見ていません。

憎悪の垂れ流しを見ていると、体調も悪くなるので、ニュースはTwitterで流れてくるのを自分で取捨選択しています。

 

株主であった期間に、株主として質問をしたこともあるんですが、答えになっていなかった、あの回答は今も持っていますww

オールドメディア関連はもうこりごりなので、次回買うとすれば夢のある技術系にしようと思います。

 

ということで、気も楽になったので、次に買いたいと思っている企業の研究をしようかなと思います。

 

今年は丑年 

www.mag2.com

 昔、証券会社の副社長をしていた父友の芦屋のおじ様に、『十干十二支』の出来事の表を毎年いただいていたのですが、過去に学ぶというのも一つの考えだと思います。

 

実際の株価はどう動くか解りませんが、今は静観してみようと思います。

 

個人的には、アメリカ大統領選挙と中国の動きplus日本の立ち位置を見ていこうと思います。

 

私は今もトランプ大統領を応援しています! 

annesea.hatenablog.com

 

 

★プーチンさんの日常★

 こちら、何か書こうと思って写真だけ用意していた11月のプーチンさん(ΦωΦ)

f:id:annesea:20201107182305j:image
f:id:annesea:20201107182312j:image
f:id:annesea:20201107182257j:image
f:id:annesea:20201107182309j:image
f:id:annesea:20201107182253j:image
f:id:annesea:20201107182316j:image
f:id:annesea:20201107182301j:image

果報は寝て待てzzz 

       Byぷーちん