猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ロイヤルカナン って、日本の販売分が韓国の工場になって乗り換える人増えたらしいですね

ブログ、毎日書くってわりと難しいです。

以前、書こうと思って写真だけ用意していたものも結構溜まっているので、勿体無いのでプーチンさんの写真だけでもupしてみようと思います。

f:id:annesea:20190422143654j:image

これは、Neko Coin という仮想通貨が、前回のBitcoinブームのあたりの2019.4.22の下書きですww

あっという間に2年です(ΦωΦ)

ロイカナとキーホルダーもらったんですけど、始まる前に立ち消えたようですね。

ロイカナといえば、工場が韓国になったせいで、日本では他社に乗り換える人も増えているらしいですね。

まだ、一部はこのおフランス🇫🇷製のようですが…

うちは元々メインがヒルズなので関係なかったのですが、人の考えは色々ですからメーカーも読み間違えると市場を簡単に失う可能性があるということです。

ヒルズはちょっとお高くなりますが、体調管理には良いと思います。

この頃のプーチンさんは、ダイエットフードでさまよっていたのですが、ヒルズ、お高くっても、供給量が少ないので、健康管理ができるなら悪くないですよ。

と、昔の写真を見ながら書いてみました。

 

★プーチンさんの日常★

2019.4.22

f:id:annesea:20190422143746j:image
f:id:annesea:20190422143706j:image
f:id:annesea:20190422143741j:image
f:id:annesea:20190422143735j:image
f:id:annesea:20190422143712j:image
f:id:annesea:20190422143752j:image
f:id:annesea:20190422143758j:image
f:id:annesea:20190422143718j:image