猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ブログにアップするはずで写真だけ準備していたり書きかけで放置しているものを整理する

ブログを何年も書いていると、書こうとしていて途中で放置してしまったものが結構あるんです。

それは。。

書こうとして意気込んでいたものだったり、その日に何かが起こったり、体調だったり書き方で煮詰まったりww

下書きファイルにたまっている、そんな写真たちを日の目を見せることにいたしました。

まぁ、その時の写真は使えないものもあるので、プーチンさんの写真だけになったりもするのですが、これは2018.10.30に書こうと思っていたブログの中のプーチンさん。

4年前のヘアカラー云々と、寒くなってきたのでプーさんの寝床に入ってフミフミしてたものですね。

f:id:annesea:20200504123909j:image

私の部屋は、この家が建った時の子供部屋で、私がいなくなった後は弟の部屋でした。
f:id:annesea:20200504123845j:image

こっちに帰ってきて、部屋の床の張替えとドアは変えたのですが、この二段ベッドはいろいろ工夫をしながら今も使っています。
f:id:annesea:20200504123851j:image

五十肩になった時に上に上がるのがつらくなったので下の段で寝るようになったのですが、いい歳して二段ベッドwwwww
f:id:annesea:20200504123829j:image

そして、上の段はプーチンさんのスペースになりました。
f:id:annesea:20200504123838j:image

現在、彼は私のふとんで一緒に寝たり、こっちで寝たり、あっちで寝たり。。

あっ、どこでも寝るこです(ΦωΦ)

これは今も使っていてお気に入りのようですね。

annesea.hatenablog.com

f:id:annesea:20200504123900j:image

今夜はどこで寝るのでしょうね?