猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

友達の猫さんたちの食べられなかったものをいただいたプーチンさん

今日はなんでか、猫飼いの2人の友達から、飼っている猫さんたちが食べられなかったフードをいただきました。

2種類ずつ、全部で4種類のフードです。

f:id:annesea:20221105223639j:image

友達Aさんの猫さんたちは美味しいものを食べさせているせいで、好き嫌いが激しく懐石のグレインフリーとピュリナの避妊去勢用はほぼ食べないようです(;^ω^)

f:id:annesea:20221105223632j:image

友達Bさんの猫さんはヒルズが合わなかったみたいで、獣医さんの指導で元のロイヤルカナンに戻したらしく「食べかけだけど・・・」ってほかのものと一緒に送ってくれました。

f:id:annesea:20221105223635j:image

とりあえず、懐石以外は封が開いていたので、真空パックにして保存できるようにしました。

うちのはここのメーカーのものなんですが、液体対応になったんですね。

ほぼキャットフード用なので問題ないですが、5年ぐらい壊れず元気に動いてくれています。

ところで、友達の猫さんたちが食べなかったカリカリさんをプーチンさんは無心に食べております。

カリカリさん命でございます。

ちゅーるもウエットもほぼ食べさせませんし、ずーっとダイエットモードで気の毒なぐらい量が少ないので飢えているのだと思います。

今日は、袋の入れ替えをしていた時のおこぼれ食べてご満悦です。

日頃はヒルズなのですが、ピュリナは以前食べさせたことがあるので問題ないと思います。

開封されていても、友達からなので、変なもの入ってたりするというリスクもないので、節約モードのアテクシ&プーチンさんはありがたくいただきました。

ありがとうございました。

 

 

★プーチンさんの日常★

椅子の背もたれにジャケットをかけていたら自分でかけて寝てました💤f:id:annesea:20221105223625j:image
f:id:annesea:20221105223622j:image

寒くなりましたね(=^・・^=)
f:id:annesea:20221105223629j:image