猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

そこはあなたの席ではないのですが。。 ~侵略猫本領発揮~

侵略猫 ウラジミール・プーチン
 
最近、またまたずうずうしくなり、朝晩あたりまえのようにやってきて、あほうさんのエサまで横取り(自分のぶんはすでに食べている)
 
なので、今朝は窓を開けずに放置してみました。
 
元々、野猫?なので、野性味を残しておかなければなりません。時々サバイバルしていないとw
 
ウラさんはエサをすごく食べるので、キャットフードのヘリがむっちゃ早くて、そうそうかまってやる気にはならないのです。
 
キャットフードは同じ価格帯ので食が進まなかったのもあるので、猫の気持ちはわからないのですが、袋も小分けなんで使いやすいし、今のところ定番です。 
 
たまに、違うものも与えてみますが、これは美味しそうに食べますし、なによりリーズナブル(´艸`*)

 

キャラット ミックス かつお仕立ての味わいブレンド 3kg

キャラット ミックス かつお仕立ての味わいブレンド 3kg

 

 

 

キャラット ミックス まぐろ仕立ての味わいブレンド 3kg

キャラット ミックス まぐろ仕立ての味わいブレンド 3kg

 

 

 
しかし、そもそも、この方々どこからやってきているのか? 本当に未だもって謎なのです。
 
うちには通いなわけで、東の方からやってくるのはわかっているのですが、ひょっとしてどこかで飼っているのか??などと考えもし、宦官にする(去勢)のはいかがなものかとも思ってしまいます。
 
先日、ウラさんが出てきた家があるのですが、そこには以前ぶささんがベランダにいたように思ったので、そこが飼っているのか?(たぶん勝手にいるだけだとは思う)

猫たちにとって、人間が引いた境界線など全く無関係なわけなのですが、人間界のご近所問題もあり、ああ悩ましい。。
 
うちにも猫を見るとオタケビをあげる猫嫌いがいるので、、さらに悩ましい。
 
あほうさんだけならまだしも。。。+侵略猫
 
 
今日は、仕事から帰って来たら、あほうさんの籠でおまちでした(-_-;)
 
 
「エサクレ!!」とちょっとヤサグレているウラさん 困ったもんです。
 
 
f:id:annesea:20160303221110j:image
 
 
 
157日目 さんざん睨んだあとにこのありまさw 
この後エサを食べて去っていきました。
f:id:annesea:20160303221118j:image