猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

タイムリーに『叶姉妹の美香さん絶賛』のモカロールを頂きました ~CAKE WALKERさんはとても近所です~

週末、Facebookのタイムラインで友達がいいねしていた近所のケーキ屋さん『CAKE WALKER』の記事を発見 https://www.facebook.com/CakeWalkerKeikuuoka/

 

どうやら、どなたかが叶姉妹に差し入れをされたらしいのです。
 
こちらがその時のブログ。

ameblo.jp

 

美香さん絶賛!!

 

というわけで、徒歩5分程度なので「買いに行こうかな?」なんて思っていた矢先に

 

なななんと、お知り合いが「お持たせ」で、同じモカロール(カットしたもの)とシュークリームをお持ち下さいました。

 

超ラッキーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 
f:id:annesea:20160302225254j:image
 
というわけで、父の入れたコーヒーと共にいただきました
 
ここのモカロールは生地がすこし塩気が効いた感じで美味しいのです。
小さなお店で、決して解りやすいところにはないのですが、地元では結構人気があります。
 
津山は城下町ということもあり、和洋とも結構美味しいお菓子があります。
 
今後も少しづつご紹介していきたいと思います。
 
f:id:annesea:20160302225316j:image
 
 
156日目 侵略猫のせいでキャットフードのへりが早い。。。
f:id:annesea:20160302225418j:image