猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

わたくしはこちらにおりますが。。。 ~今日も2匹でお出迎え~

 お仕事2日目も無事に終わり。

少し、慣れてきましたw 

お昼は、おうちごはん。

5:15に仕事が終わり、5:20には家におりました。

自転車1分って素敵です)^o^(

 

ところで家についたらこちらの2匹がお出迎え下さいました。

と、思ったら、私より先に縁側に向かい。。このありさまww 

f:id:annesea:20160614214240j:image

  まだぁ?

f:id:annesea:20160614214302j:image

 というわけで、エサを与えたら、プーチンおかわり2杯しました。

怪我はとてもひどいと思うのですが、食べてる横で頭をみていたらなんかとんでもないことになっていました。でも、食べるので、動物は食べて治すっていうのは本当なのかもしれません。

食後は庭で戯れる2匹。 

f:id:annesea:20160614214345j:image

 そしてまた、こちらに向かってくるプーチン 

f:id:annesea:20160614214410j:image

 来る。。 

f:id:annesea:20160614214427j:image 

このあと、2匹でどこかに出かけましたが、いったいどうしたらいいのやら、前回の傷の直りは早かったけど、今回のは。。ちょっと驚き。

まさしく死闘を繰り広げたようです。プーチン負けずに、ぶささん怪我させたのかな?

なぞ。。。 

f:id:annesea:20160614214452j:image