猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

そういえば、Seattleで牛丼ってどこで食べられたっけ? ~和食は自分で作るからなぁ~

 眠いです。 あくびが出ます。。

流石に、16時間ほど労働した後の、22連勤目は眠いです。

今日からお昼は家に帰れるし、定時退勤できるようになったのですが、逆に物足りなさを感じるのはなぜでしょう?? 

社畜ですねww

f:id:annesea:20160711211844j:image (大あくびをするプーチン)

 

 ところで、帰って何気にtwitter眺めていたら、

 

ああ、ちょまどさん7/18-31ついにMicrosoftの本社出張なんだなぁ~

 

初々しい、、、が、肉は、、肉は、、持ち込めないよぉぉぉぉx(;´・ω・)

 

とりあえず、米国渡航注意事項(これ解りやすいかな?

www.ana.co.jp

 

そうか、牛丼かぁ~ 牛丼ねぇ~ 牛丼。。。あっ、美味しいお店知らない(^▽^;)

 

なぜなら、ワタクシの場合、作るからぁ~!!

https://www.instagram.com/p/BEZ1n8_Eifw/

ミニ牛丼つくったw#seattle

 

 肉うどんもよく作るのです。 

f:id:annesea:20160711213014j:image

 同じですねww

 

そうだなぁ、UWAJIにあったかなぁ、見たかなぁ、でも、Seattle出張や旅行で行くなら地元の美味しいものを食べることをお勧めしますね。

 

中華やベトナム料理、メキシカンもいいと思います。

結構美味しいお店多いし、はずれが少ないので♪

 

Microsoftといえば、East side(Redmond・Bellevue方面)なので、Seattle市内とは若干異なるんだろうけど、宇和島屋はBellevueにもあるし、Redmondには99 Ranch Marketっていうスーパーがあるらしいし、日本の食料品調達には困らないと思います。

 

East sideにはあんまり行かないからよくわからないけど、天心の美味しいお店があったなぁ~ 天心食べたいなぁ~

 

などと、1つのtweetからSeattleに思いをはせる私です。

 

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 ★7/12追記★

Seattle在住の方からtweet頂きました。

吉野家のんあるそうです。

 

 

 ひさびさモフモフさせてくれたプーチンさん

f:id:annesea:20160711212521j:image

 ㉒