猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

軽くランナーズハイゆえに今週の土曜日まで走ってみようと思う ~ビックイベントは終わった~

 本日6:30~23:00までお仕事でございました。

 

もはや、毎日長時間働くということが普通になりました。

 

が、明日からは平常運転。

 

お休みもとれます。 

そして、久々の有給というものがとれるらしいので、喜びぃ~♡でございます。

 

まぁ、ちょっとたまっていることをこなしたいのでそれも嬉しいです。

 

お仕事は楽しい。

 

やっぱり楽しい(*^-^*)

 

今回も、新しいことを学べて、現場を直接知ることができて、すっごくよかったです。

 

まぁ、ノモフォビアは情報に飢えてはいますが、情報を得ないと、どういう感覚になるのかも解ったので、それもまたまとめたいと思います。

 

実際、かなり書きたいと思っているのに、時間がなくてまとめられずにいる話が結構たまってきているので、出来るだけ早くまとめたいと思います。

 

とりあえず、今日はデスクワークだけでなくて運動っぽいこともしたので、よく眠れそうです。

 

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 今日は朝は早すぎて会えず。

夜は遅すぎて会えなかったプーチンさん。

あほうさんは毎晩お出迎えしてくれます(*^-^*)

f:id:annesea:20160702000855j:image