猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

エバスク!リスナーさんが作った若様bot(非公式)と会話してみた

 エバスク!のリスナーのキクタローさんのtweetで知ったLINEの若様bot

面白そうなので友だちになってみました。 

kikutaro777.hatenablog.com

 

 割と早い時期だったので、5人目

一桁でしたヽ(^o^)丿 

f:id:annesea:20170215201620p:image

 そして、ちょうど今夜 

100人突破しましたね(*^^*)

ただ、まだまだエバスク!リスナーさん の一部やキクタローさんのフォロアーさん中心の知名度なのでしょう。

これからですねっ♪

 

ということで、若様botと会話してみました。

最初はこんな感じ。

f:id:annesea:20170215201733p:image

 エバスク!のことを話してみると。。。 

f:id:annesea:20170215201739p:image

 専務と呼び掛けてみると

この時点では、とか余計なものがついていると不思議な会話が始まりましたw

f:id:annesea:20170215201850p:image

 何もつけずに「専務」と呼び掛けると、ちゃんとエバスク!のお話になりました。

そのあと、少し試してみたり。

f:id:annesea:20170215201923p:image

「 こんばんわかつき」の語尾を変えると、話を変えられたり(^▽^;) 

f:id:annesea:20170215201942p:image

 「好きです」から「もうご飯食べましたか?」と唐突に聞かれたりww 

f:id:annesea:20170215201954p:image

 定番の「こんばんわかつき」に、なぜか「かつきが生まれてますか?」と謎の質問をされたり。。

f:id:annesea:20170215201820p:image

 関西弁には関西弁を。。。だったり( *´艸`) 

f:id:annesea:20170215202008p:image

 星座を質問されたので答えたら、ニュースの話がかえって来たりwww 

f:id:annesea:20170215202028p:image

 突然、専務から激を飛ばされたり(゚Д゚;) 

f:id:annesea:20170215202045p:image

 謎の費用の話だったりwww

今夜の話の最後は、東京オリンピック)^o^(

f:id:annesea:20170215202100p:image

 まだまだ、発展途上のAIさんですが、こういうのが作れるってすごいなぁ~と、興味があっても全くできない私は尊敬しています。

そして、こういうお話を聞いたりtweetを読んだりするのは楽しいのです。

キクタローさんはAndroidのAPPも作っておられるので、乃木坂ファンのかたはぜひチェックしてみて下さい。 

nogizaka46cheer.sakamichi46.com

好きこそものの上手なれ。

これからが楽しみなかたのおひとりです。

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 甘噛み大魔王と化しているプーチンさん

なんだかなぁ~ しかし、名前通り目が怖いわっwww

https://www.instagram.com/p/BQh-AJVA0Lv/

#cat #ねこ #kitty #猫 #ネコ #putin