猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

離職票ができたので国保と年金の手続きに行ってきた

プーチンさんとふたりの生活3日目

お昼から病院の巡回?(母の入院している病院→父の入院している病院) に出かけるので、昼前に日向ぼっこタイムを少々。

f:id:annesea:20170405225820j:image

 ほんとピントがおかしい(^^;)

でも、この写真ちょっと好き╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

f:id:annesea:20170405225837j:image

妙なものが獲物になっている野生の血が騒ぐプーチンさんでございます。

https://www.instagram.com/p/BSgYvX2DBRG/

獲物は…葉っぱw #cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

とりあえうず、ちょっとじゃれてみて終わり。

f:id:annesea:20170405225854j:image

 そして病院へ

電動自転車はとても楽ちんなので運動になるとは思えません。

お腹まわりのダイエットしたいんだけどなぁ~

ちょっと考え

なんて思いながら、自転車をこいでおりました。

母は安定、父は術後1日なのでまだ時々痛かったりするみたいですけど、もうここは日にち薬でよく寝てお医者様の指示に従ってもらうしかないので、ちょっと話をして帰って来ました。

途中LINEで離職票がてきた連絡が来たので、もらいに行って市役所で国保と年金の手続きをしてきました。

こういう時、近いので便利です(*^-^*)

あとは一応職安に行った方がいいのかな?

期間が短い時はどうするのかよくわからないので、ちょっとよく読んでみなきゃね。

まぁ、とりあえず保険証だけは新しいの貰ったので病院に行くときの心配はないのでよいとしようと思います。

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★  

Dragostea Din Tei〜恋のマイアヒ〜

Dragostea Din Tei〜恋のマイアヒ〜

  • O-Zone
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

  

にほんブログ村 猫ブログへ←目指せカリスマ猫www 

よく狸寝入り(写真)をしているプーチンさん

いまは、ガチで寝てるようです。。寝顔かわゆし

あしたから、雨だなぁ~ 降る前に行けるかなぁ~

f:id:annesea:20170405225934j:image