猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

祝・父退院 これから食事制限と共にダイエットしよう!

 本日、めでたく父が退院をいたしました。

入院する前に予定されていた日数で、退院できたということは、順調に回復しているしるしです。

ご心配をおかけした皆様には、この場をかりて、ご報告と御礼を申し上げます。 

f:id:annesea:20170411222702j:image

退院手続きは簡単にすみました。

もう、これは慣れですね。。慣れたくはないのですが(笑)

https://www.instagram.com/p/BSvT18pDhNS/

よぉ〜寝てはります💜#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

 

帰りに、母の入院している病院にもよりましたが、父が退院したことは内緒です。

「帰りたい!」と泣かれると困るので、でも明日にはこちらも退院予定なので嘘も方便で、「お父さんもお母さんもたぶん明日退院できるよ」と言っておきました。

明日迎えに行きます。

https://www.instagram.com/p/BSvY5HMj7cr/

#cat #ねこ #kitty #猫 #ねこ #putin

さて、帰宅後の父の食事制限に付き合って、外食以外かなり粗食になりそうです。

おかゆとか、温野菜とかダイエットにはいいでしょう。 

現在、生まれてから1番重くなったカラダを改善するには好都合。。と思いましょう。

はてさて、どうなりますやら(´艸`*)

https://www.instagram.com/p/BSvZHRrj30c/

エビとテディとプーチンさん#cat #猫 #kitty #ねこ #ネコ #putin

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

LA・LA・LA LOVE SONG(with NAOMICAMPBELL)

LA・LA・LA LOVE SONG(with NAOMICAMPBELL)

  • 久保田 利伸 with NAOMI CAMPBELL
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ここ数日、全く無関心だったエビの蹴りぐるみであそんだり眠ったりしているプーチンさんですが。。突如、Myブーム到来ですかね?

f:id:annesea:20170411222726j:image