猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ダイソーで買った猫じゃらしはお気に入り。。でもΣ(・ω・ノ)ノ!

昨日、気分転換をかねてお買い物(スーパーだけどw)に行きました。

ダイソーなど100円ショップは、ぼーっと見て回ると気がつけばいろいろな物がかごに入っていますw

今回は、プーチンさんのマタタビと時計の電池を買いに行ったはずなのですが、気がつけばかごはてんこ盛りw

小さなストレス発散になりました。

そして、プーチンさんへのお土産はこちら

f:id:annesea:20170422235628j:image

のび~る ネズミ付き猫じゃらし  108円也    

f:id:annesea:20170422235654j:image

 結束バンドをとる前に持ち上げたら

速すぎるw #猫じゃらし #cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

物凄い勢いで迫ってきて。。。

撮れないw 

f:id:annesea:20170422235721j:image

 その後数分で、プーチンさんの無慈悲な攻撃により

猫じゃらしは無残な姿に。。。

#猫じゃらし ? #cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

散歩道

散歩道

  • JUDY AND MARY
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 完全に解体された猫じゃらしですが、あとで結び目むっちゃ作って括りつけてみました。

こういうのダイソークオリティなので仕方がありませんが、結構遊んでいるので良しとします。

よそのお宅の猫ちゃんたちはこんなに壊し屋さんなんでしょうか?

f:id:annesea:20170423105623j:image