猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさん(猫)が脱走した理由ははひょっとしてお風呂に入りたかったのかもしれない 

昨日の朝、プーチンさん父の一瞬のスキをついて脱走。

その後も、玄関を出たり入ったりしながら、なかなか中へは入ってこなかったのですが、その間、父がビニールシートを洗っていて、駐輪場ふきんが水浸しになっておりました。 

f:id:annesea:20180218200017j:image

この写真を撮った段階で、足が濡れていますね。

ちょっと嫌な予感が。。。

 

この後、少しして戻ってきたので、ボディータオルで拭いていたのですが、普通にとれる汚れが。。。とれない!? 

ハッピーペット ボディータオルペット用 150枚

ハッピーペット ボディータオルペット用 150枚

 

 そう、ひっくり返すとおなかが。。どろっどろ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

私の服も、気づけば泥まみれ_| ̄|○

 

ということで、お風呂にGO!!

https://www.instagram.com/p/BfSUDcVDzK6/

ドロドロでご帰還のためお風呂に入りました#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

終了(=゚ω゚)ノ

 

★お風呂ネタの記事★

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.comannesea.hatenablog.com

 

 プーチンさんの場合、思うにお風呂が好きなのだと思います。

私がお風呂に行くと必ずついて来ますしw 

annesea.hatenablog.com

相変わらず、ドライヤーは嫌いみたいですが、湯船に入ってぬくぬくするのが好きなんだと思います。

石破紫蘭さん♀も、お嫁入り前に入浴してきれいになりましたので、今日はコーミングをしてさらに整えてみました。

プーチンさんの時は、ノミ捕り祭りだった時には、結構頻繁にしていたのですが、今は不要です。

 

どちらにしても、お風呂ギライの猫でなくてよかった。

完全に内猫ならともかく、お出掛け大好き脱走猫なのでここは重要です。

プーチンさん、年末から寒い日が続いたのでお風呂はいっていなかったので、実は入りたくて汚したのかもしれませんね(*^-^*)

 

とにかく、きれいになってよかった♡

 

★Today's Music★ 

BATHROOM

BATHROOM

  • JUDY AND MARY
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ★プーチンさんたちの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/BfSUJeljr49/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BfVRC0fDKhD/

On the papers 📝 #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #確定申告

https://www.instagram.com/p/BfVdQExD99A/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/BfVde6LDeK1/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BfVdqfyDk4r/

やっぱ、石破さんw#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村