猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

朝と夜のぬこ ふみふみマッサージと重石になるプーチンさん

 夜、ベッドに入って部屋の電気を切るとやって来るプーチンさん。

そして、なぜか私の上に乗って、ふみふみを始めます。 

f:id:annesea:20170214213106j:image

 彼は、デカくて筋肉質なので、只今5.7kg

なので、ふみふみが見事にマッサージになるのです。 

f:id:annesea:20170214213128j:image

 この時は、上向きになっていたらやってきたので、写真を撮ってみました。

ドーーーンw

https://www.instagram.com/p/BQcVbvpA-ZD/

#cat #ねこ #kitty #猫 #ネコ #putin

この状態で寝始めるので、重石のごとく重いのです。

寝てる時、ぐぬぬぬぬっと重すぎて起きることもwwww

でも、おかまいなしzzz

f:id:annesea:20170214213246j:image

 朝ぁ~!!!!!! 

f:id:annesea:20170214213341j:image

 おはようっ♪

f:id:annesea:20170214213411j:image

 寝起き、かわいいです♡

https://www.instagram.com/p/BQcVsw0ApaJ/

#cat #猫 #kitty #ネコ #ねこ #putin

 まだ、ぼーっとしてますね(#^^#)

f:id:annesea:20170214213449j:image こんな感じです。

まぁ、だいたい私より早く起きて、顔や頭をツンツンしてくるんですがね。

起きないと、甘噛み攻撃だし。。。しゃきっと起きればいいんですが、最近ちょっとダメなんです(;´・ω・) 

f:id:annesea:20170214213513j:image

 

★過去記事★  

annesea.hatenablog.com

 (今夜は、久しぶりにそずりが手に入ったので作りました。↑)

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 やっと読み始めたこの本、早めに読みきらねばと思っています。

米中開戦 躍進する日本

米中開戦 躍進する日本

 

 プーチンさん、只今、こたつの中。

今夜は邪魔されませんでした。 よかったw 

f:id:annesea:20170214213536j:image