猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

たぶん明日帰って来るらしいので父にはミルミルSを買ったよ

お昼を過ぎたころ

ピンポーン!

と彼女はやってきた。 

annesea.hatenablog.com

 先週、我が家にやってきたころには売り切れていたジョアの新製品 

www.yakult.co.jp

「おねえさん、これぶっちゃけ私の好みの味じゃないんで、1つから試してみたらどうですか?」と先週言われたのだけれど、やっぱり飲んでみたい。

だって、「吐息に薔薇が咲く 」ってキャッチが素敵なんですもの(´艸`*)

ということで、2本+どうやら明日には父が退院するらしいので、おなかにいいものということで、ミルミルSも4本購入しました。 

watanabemitsutoshi.com 

f:id:annesea:20170410210825j:image

 早速、ジョアローズ&カシスを飲んでみると。。。

ん!? あれれれれ

まずくはないぞ(笑)

これはですねぇ~ 薔薇の味っぽいガムとか大丈夫ならいけます。

 

ということで

カラダにしあわせ注入完了♡

https://www.instagram.com/p/BSsqBhPDzh7/

#cat #猫 #kitty #ねこ #ネコ #putin

 父が今日は来なくていいというので、少し寒いし若干体調が怪しいので病院に行くのは止めてプーチンさんとグダグダ

https://www.instagram.com/p/BSsrfR9j8YC/

#cat #ねこ #kitty #ネコ #猫 #putin

安定の写真撮影会w

https://www.instagram.com/p/BSsrpjLjxIM/

エビ枕? #cat #ネコ #kitty #猫 #ねこ #putin

いやぁ~何やってるんでしょうね。

通販で買ったものが続々到着しているので開封の儀がいっぱいあったんですw

つまり散財( ̄▽ ̄)

そのうち、購入したものたちをご紹介いたします。

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

瞳の住人

瞳の住人

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

#cat #猫 #kitty #ねこ #ネコ #putin

 

プーチンさん用のベッドはデスク横にしたのですが、

色んなところに行って寝るんですよね 

気まぐれですが、まぁいいでしょう(*‘ω‘ *)

f:id:annesea:20170410221602j:image