猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

外猫、ぶささんとあほうさんの生活を垣間見る

我が家に通ってくるあほうさんとぶささん

どうやらぶささんは田中某さんの家で見かけるという情報もあり、そういえば私も見た記憶があるので、田中某さんの家外飼い猫かもしれないし、田舎ゆえにただの通い猫かもしれないので何とも申しようがないのですが、この2匹時々違うところで見かけたりもします。

ぶささんは♂なので500m以上離れたところでも見かけたことがあるので、ひょっとして他にも通っている家があるのかもしれません。

 

先日、この二匹が我が家以外でいたところを見かけたので激写してみましたw

f:id:annesea:20190516103353j:image
f:id:annesea:20190515222458j:image
f:id:annesea:20190515222524j:image
f:id:annesea:20190516102106j:image
f:id:annesea:20190515222515j:image

#relax #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #kitty #白猫 #外猫 #野猫 #野良猫 #ぶささん #relaxing
f:id:annesea:20190515222508j:image
f:id:annesea:20190516102052j:image

上と下の牙が1本ずつありませんね。

ぶささんいったい何歳なんでしょう? なぞ(;^ω^)
f:id:annesea:20190515222534j:image
f:id:annesea:20190516103345j:image

ぶささん超リラックスしていますが、夏はヤバいので日陰にいてください。

だって、あなたは紫外線アレルギーの猫なんだもの 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

こちらの外に出たい方は隙を狙っていますw
f:id:annesea:20190516102058j:image

 

 

★Today's Musuc★ 

太陽のサプライズ

太陽のサプライズ

  • TUBE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村