猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

おやじ様は歯ブラシがお好き ~ちょっと気になるZAGZAG~

  数日前、洗面所に新しい歯ブラシが置いてあったので、誰のんやろ?と思っていたら、「おい、それええからやるわ!」と父。ポイント10倍だから、また買ってきたんだなぁ~と思いながら、早速使ってみるとこれがなかなか良い。
 私は普段、歯科検診でもらった歯ブラシや、ネットで同じような歯科用の歯ブラシを買って使っているのですが、わが父は、近所にあるZAGZAG(ドラッグストア)で気になる歯ブラシをどんどん買ってくるのです。時々、あまりに歯ブラシがあるので、ボケたんじゃなかろうか?と心配になったのですが、ただ色々なのが使ってみたいだけでしたw
 ほんと、こういう買い物が好きなので私の出番はありません。
↑↑ここのCM岡山にもどる前に初めて見た時驚いた。シリーズ化されています。
 
で、買ってきた歯ブラシ↓↓ 

  特に一番奥の歯が磨きやすいのでお勧めです。

 
 
38日目 仕事から帰ったら声はすれども姿は見えぬ??で探していたら、いつもは上がらない物置の屋根の上で立ち往生していました。上ったもののどうやら下りづらかった模様。珍しいw
f:id:annesea:20151105202845j:image