猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

新年会なんて何年ぶりだろう? ~笑って食べるって楽しいね~

今日は職場の新年会でした。
 
ここ数年、仕事はしていたものの、大人数での新年会とかはなくって、30人ぐらいでの食事会(ほとんど車なのでノンアルコール)は久しぶり。
 
ビンゴ大会なんかもあって、楽しいひと時を過ごすことができました。
みんなで食べるって、ホントに美味しいし楽しいですね。
 
年末から新しい業務が増えたので大変なことも多いのですが、こういう息抜きっていうのも、時々必要なのかもしれません。
 
それにしても今日はたくさん笑ったな(*^-^*)
 
f:id:annesea:20160120224539j:image
 
 
 
114日目 ホントは家の中にいたいのかもしれないあほうさん。外は雪。
f:id:annesea:20160120224639j:image