猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

うどんを打っているのを見るのって楽しいね

今朝、下から何やら不穏な会話が。。。

う〇この話

我が家、現在介護中なので、下の話は結構あるのですが、でもなんか変。。玄関って???

で、降りてみると。。あぁ~ プーチンさんもどしてました。。それも大量に(-_-;)

でも、う〇こって、とーさんやっぱ、目が見えてないな( ;∀;)

https://www.instagram.com/p/BZqnESuDokv/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

そういえば、昨夜、玄関先から帰るの鳴くようなゲロゲロいう音がきこえてました。。

が、なんでか、カエルの置物で音が鳴るのだと勝手に思って下には降りてなかったのですww

ごめんなさい、父よ。。

原因は昨日脱走したときに食べた草だと思われます。

https://www.instagram.com/p/BZqnNxCDqex/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

ところで、今日はお知り合いのお米を作っておられる方が、お米を持って来てくださいました。

先日電話で「新米ではないのだけどよかったらいる?」って聞かれてたのでもちろんOKということで、かなり大量にいただきました。

お礼にという事で、お茶でもという事だったのですが、なぜだかうどん屋さんへw

ちょっと遠いのですが、行きつけのお店だそうで

loco.yahoo.co.jp

カウンターに座ったのですが、横で大将がうどんを打っていて

f:id:annesea:20171001005053j:image

 楽しい

f:id:annesea:20171001005119j:image

 昔は近所にあったのでよく見ていたのですが、ひさしぶりだと楽しくて

f:id:annesea:20171001005142j:image

 トントンと均等に切っていくのを見るのも楽しい

f:id:annesea:20171001005207j:image

 こどもかwww

f:id:annesea:20171001005227j:image

 ということで、うどん

じゃあなくって、天ぷらそばにいたしました。

現在、ダイエットしてるんじゃなかったっけ???という声は、聞こえませんw

大変美味しゅうございました。 これで650円也

お安い(*^-^*) 

f:id:annesea:20171001005300j:image

 ところで、プーチンさんですが、夕方も豪快にゲロゲロやってくれまして、沢山でました。

がっ、そのあとエサを食べていたので大丈夫でしょう。

f:id:annesea:20171001005336j:image

 

★Today's Music★ 

失恋お掃除人

失恋お掃除人

  • 乃木坂46
  • J-Pop

 

f:id:annesea:20171001005412j:image

 明日も午前中おでかけです。楽しみ~♪

プーチンさん、現在2段ベッドからいどうして猫ベッドで寝てます。

ちょっと、かまってちゃん状態なのは仕方がないかな。

f:id:annesea:20171001005434j:image

 

↓ぽちっと応援お願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村