猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

足の裏に出来たしこりは ~実は魚の目ではなかったw~

午前中久々に病院に行ってきました。
 
もうほんと久しぶり、それも皮膚科( *´艸`)

実は、数年前から右足のかかとのところに違和感があって、中に芯みたいなものを感じるんですけど、2年前に診てもらった時は小さすぎて
 
①街の形成外科。。少し削ってみた。。けど、、「魚の目?」という感じの処置
 
②救急指定の病院の系列の皮膚科→本院形成外科で切ってみる?的話があったのですが、アメリカ行きの予定があったので、そのあとにという事で予約はしていたものの、滞在予定がのびたのと、悪性ではないと聞いていたので結果キャンセル
 
結果、諸事情により放置しておりましたが、このところはっきりした感触と痛みが増したこともあり、病院をかえて受診しました。
 
先生、足の裏をみるなり「これ魚の目じゃなくって、中におできのようなものができてるんだよ、〇〇っていうの悪性ではないけど、結局切ったり検査したりするから、うちでやっても中途半端になるから紹介状書くね」とあっさり解決。。。が、元の病院の皮膚科に逆戻りw
という訳で、2/23に予約を入れてもらいました。
あの病院、予約を入れても待つんですよね。。かなり(´・ω・`)
まぁ、今度はしっかり処置してもらいます。
 
しかし、2年前は小さかったとはいえ、わからないもんなんですね。
ずっと、魚の目だと思い込んでいたワタシっていったい(+o+)(+o+)(+o+)
 
 
127日目 朝は、戦う声だけ 
さっき来たあほうさんは鮭入りのエサを食していたところ、
後方から見つめる視線が。。。
その後見つめあい、ウラジミールは今日もエサなしで帰って行ったのでした(´・ω・`)
f:id:annesea:20160202211029j:image