猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

昨夜のラジオ「エバンジェリストスクール!」第2回のテーマは『緊張』 只今ワタシは無駄に『緊張』!? ~どうして出かける前はこうなんだろう。。と、猫に逃避するw~

昨夜のラジオ「エバンジェリストスクール!」のテーマは『緊張』
 
お話、とってもためになりました。さすが、エヴァンゲリ...もといエバンジェリスト。
来週に続くらしいのですが、聞けるかなぁ~??


たぶん何とかなると信じて飛びます!(^^)!

ラジオの感想はオカツンさんにオマカセ('◇')ゞ 

ameblo.jp

 今回も、すばらしいまとまり(*^^*)

 

ということで、海外に行く前に何が緊張するかって持って行くものと、何かやり忘れていないかどうかということなのです。

 

なんせ1カ月いないので、やることやっとかないとと思う訳です。

 

飛行機、乗ってしまえばこっちのモノなんですけど、あれやこれや、家の事、手続き系の事、何か忘れていやしないかという事が気になるんです。。バカデスww

 

で、イライラしてきます。。無駄に(-_-)

 

今日は、両親と父友と一緒に昼ごはんとホームセンター行って、午後からは宅配の手配とそれに伴うパッキング準備、などなど。。および家事ですね。やってました。

 

そんな時。。。

隣はまだまだ花見の観光客でにぎわっております。たまに、ベランダにいると目があいます(笑)

 

なので視線をかえて。。。ぬこぉぉぉぉ!!!

 
 
来る
f:id:annesea:20160410232403j:image
 
寝る
f:id:annesea:20160410232437j:image
 
邪悪!
f:id:annesea:20160410232451j:image
 
あくび
f:id:annesea:20160410232513j:image
 
おねだり
f:id:annesea:20160410232536j:image
 
 
気になる
f:id:annesea:20160410232554j:image
 
食べる
f:id:annesea:20160410232659j:image
 
お散歩へ
f:id:annesea:20160410232728j:image
 
 
★関連記事など★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 ちなみに業務連絡?
エバンジェリストはネコがお好きですよ、オカツンさんw 

ameblo.jp

 

 
 
195日目 早く発送してしまいたい。。荷物
f:id:annesea:20160410232812j:image