猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

あさとよるのぬこ ~明日はとうとう本番です~

あさ仕事に行く前に

おこしになっていたあほうさん 

f:id:annesea:20160709235503j:image

 

 つづいてプーチンさん

f:id:annesea:20160709235514j:image

 

本当にいつまでたっても過敏な方はあとから

f:id:annesea:20160709235607j:image

 

 早く来ててもこうなるわけですよ

f:id:annesea:20160709235535j:image

 

ところで、明日とうとう本番です。

昨日までに自分のできることはすべて片付けてはいたのですが、やっぱり飛び込みの仕事多くって、帰ったら11時前でした。

やっぱり、段取りが9割と思うのですが、他の人のからみだと初めてなので予想がつかず、かなりゴテゴテになりました。

備品の管理、次に向けてこれが終わったら準備しておこうと思います。

マニュアルもつくらないとね。

 

とりあえず、今夜はエバスク!聞いたら寝ます。

 

明日は、6:30AMからお仕事。

帰りは??? 謎ですw

 

まぁ、「はじめてのことですけんのぉ~」たのしみです。

 

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

 

 

 

帰りを待っていてくれるあほうさんて、やっぱあほ?

プーチンみたいにずうずうしくなればいいのにと思いますがこれも性格かなw 

f:id:annesea:20160709235628j:image

 ⑳