猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

エリザベスカラーとハーネス ~もう脱走はさせないw~

野猫のボス、プーチン

 

手術(傷の縫合)から2週間がたち、今日はホントは通院の日だったのですが、傷を塗った糸がはじけたので、今日は病院に行かなくてよくなりました。

 

彼は本来、野猫なので外に出たいはず。

 

ですが、この状態ではまだ流石にハーネスなしでは出せません。

 

なので、おトイレタイムに庭に出してみたんですが、ハーネスあると動かないw

 

というわけで、今日は洗濯物を干している間ベランダの柵の中で最も危なくないところにつないでみました。 

 

ずっと、外を眺めるプーチンさん

f:id:annesea:20160917215543j:image

 Relax 

f:id:annesea:20160917215611j:image

 外に行きたいんだろうなぁ

f:id:annesea:20160917215636j:image

 毛づくろいはカラーしていると無理w  

f:id:annesea:20160917215712j:image

あきらめた

f:id:annesea:20160917215747j:image

 やっぱり外が気になる

f:id:annesea:20160917215841j:image

 みてるな、絶対下に下りようとするなと思いながら、ベランダをはなれると

f:id:annesea:20160917215927j:image

 やっぱり下りてたw 

f:id:annesea:20160917215950j:image

 気まずい

f:id:annesea:20160917220017j:image

 戻りますよ(-_-;) 

f:id:annesea:20160917220043j:image

 あれっ(; ・`д・´) 

f:id:annesea:20160917220111j:image

 ぬぬぬぬぬっ!! 

f:id:annesea:20160917220138j:image

あたまがぁ~ 

f:id:annesea:20160917220205j:image

 抜けないっ(゚Д゚;) 

というわけで、このあとカラーをとって無事屋根からベランダへ 

ワタクシ前回のことでこりましたので、一番安全なところにつないで試してみたのでございます。

ぬこはハーネスしているとなかなか動きません。。がっ、人目がなくなるとこんなものです。

狙ってますねw 

しかし、脱走したときにはこの頭でどうしていたのでしょう??

f:id:annesea:20160917220238j:image

 

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

逃亡失敗 脱力w 

あんなにすごいキズだったのに、むっちゃ治り早いなっ、流石だプーチン(*^-^*) 

f:id:annesea:20160917220306j:image