猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ころもがえ

 衣替えのシーズンですね。

 

10月に入ってすぐに入れ替えればよいのでしょうが、今年は10月に入っても暑い日が続き躊躇していたらいきなりぐっと冷え込むようになりました。

 

札幌近郊のスキー場は早くも銀世界の模様

 

津山は盆地なので底冷えがはじまりました。

 

なので

 

今朝、父の冬物を下に持っておりました。

 

父のものは断捨離済なのでかなりシンプルな衣替えです。

 

母のんは一部出してあるので後にしましょう。服大杉さんなんでw

 

私のんは

 

まぁ、簡単ですかね(*^-^*)

 

ブログ書いててまた寝てしまいました。

連勤10日目の朝です。

 

という訳で、今朝もお猫様に起こされ、エサと猫トイレの掃除を済ませ、書きかけのブログを止めてこんな身近なお話にしてみました。

 

みなさまも風邪など召されませんように

 

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

ブログが進まない原因のひとつ なぜかPCうってるとこうなる 

f:id:annesea:20161012071724j:image