猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

AmazonのCyber Monday Weekの間に買ったもの続々到着

 AmazonさんのCyber Monday Weekおわりましたね。

 

ワタクシも、何気なく参戦w

 

とはいえ、そんなにタイムセール物を買ったわけではないのですが、それでも数点は恩恵を受けました。

 

タイムセールのものは 

 オタマレスの方のために、こちらのキャットフード999円でございました。

 

それから、今にも死にそうなiPhone5sのバッテリーの命綱 

 iPhone7買えばいいんですけどね、実はずーーーっとSurface phoneが出るのをまっておるのです。

秋に出るのかなと思っていたら、どうやら発売がのびている模様。。(-_-;)

春ぐらいまでには出るのかなぁ?と思いつつ、待つw

こちら、通常より1,000円お安くなっておりました。

じつは、これをポチるまえに違うのがタイムセールになっていて、ポチっておったのですが、出荷前だったので簡単にキャンセルできました。

 

おっと、忘れていました。これこれ!! 

Microsoft Office 365 Solo (1年版)|カード版|Win/Mac/iPad対応

Microsoft Office 365 Solo (1年版)|カード版|Win/Mac/iPad対応

 

9,265円だったので 2,316円お得に購入できたのですが、今チェックしたら12/9~1/10まで2000円キャッシュバックやってますね。

あんまり変わらないか。。でも、お得に購入できてよかったです。

 

後は、猫のシステムトイレ 

 これは今もクーポンで20%Offですね。

 

猫トイレは、今とても悩ましい問題なので、週末のお出かけの時に父にお世話になるので、こちらの方が便利だろうと購入してみました。

 

使い方は、のちのち獣医さんの教えて下さった方法に変えようと思うのですが、とりあえず当たり前に使ってみようと思います。

https://www.instagram.com/p/BN9ofWJAkwm/

そこじゃないと思う#cat #ネコ #kitty #猫 #ねこ #putin

 

 

後は、セールには関係のないものを数点と高橋洋一先生の本 

たった1つの図でわかる!  図解経済学入門

たった1つの図でわかる! 図解経済学入門

 
世界のニュースがわかる! 図解地政学入門

世界のニュースがわかる! 図解地政学入門

 
【図解】 図25枚で世界基準の安保論がスッキリわかる本

【図解】 図25枚で世界基準の安保論がスッキリわかる本

 

 

今、渡邉哲也さんの本を読んでいるので 

第45代アメリカ大統領誕生 トランプ!  ~世界が変わる日本が動く~

第45代アメリカ大統領誕生 トランプ! ~世界が変わる日本が動く~

 

 ちょっと後回しになりそうですが、地政学はkindleの1ヶ月に1冊無料で読んでよかったので紙で保存用に買ったので、都合2冊です。

 

Black Friday と Cyber Monday

www.sophia-it.com

ブラック・フライデーとサイバー・マンデー、どっち?【+Hawaii(プラスハワイ)】

 

www.gizmodo.jp
japan.cnet.com

 

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

今日届いたものたちとたわむれるプーチンさん 

f:id:annesea:20161214005312j:image