猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ブログでずーっと不思議に思っていたことの謎が解けた ~かかとのしこりの記事が長く読まれている訳~

 ブログを始めたのは一昨年の秋

それから、一日ひとつの記事を書いているのですが、そのなかでもなかでもよく読まれているものは意外と古かったりして...w

今日(2017.3.2)現在の注目記事はコチラ↓

 f:id:annesea:20170302224422p:image

 なかでも、ずーーーーっと不思議だったのは、かかとのしこりの記事だったのですが、今日やっとその謎が解けました。 

annesea.hatenablog.com

 

原因は、1年前にピコシムさんがブログに引用して下さってたことだったんです。 

www.picsim-blog.com

ピコシムさんのブログは着眼点が面白くて、よく拝見しているのですが、最新記事は旬のスギ花粉の記事ですね。 

とても、読みやすいのでお勧めのブロガーさんです。

2022年に花粉症がなくなる?現在研究中のスギ花粉症対策の新技術 - ピコシムのブログ

花粉症の方には朗報ですね~

2017/02/21 00:42

 

 私も他の方のブログで参考になったものは、部分引用というよりこうやってブクマを貼り付けちゃうのですが、読者が多かったり、人気がある方がブログに引用してくださると、こんなふうに長く読んでいただく記事になったりするのですね。

この場であらためて『ピコシムさんありがとうございます。』

 

 ところで、このかかとのしこりの記事ですが、単語検索もされているので、かかとにしこりがあってお悩みの方も意外と多いようです。

 

ということで、まとめて貼っておきますね(*^-^*)

尚、現在は完治しております。

 

★かかとのしこり関連の記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

二人セゾン

二人セゾン

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 プーチンさん、いたずらが過ぎますよ(^_^;)

f:id:annesea:20170302213406j:image