猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

そろそろ井戸端会議みたいな番組は淘汰した方がいいと思う ~いつからあんなにたくさんの人が並ぶようになったんだろう?~

 最近、ふと思ったのですが、いつからテレビの情報番組やワイドショーやニュース番組などは、あんなにごちゃごちゃ人が並ぶようになったんでしょう?

8人~10人ぐらいはいるんじゃないでしょうか?(もっとかな?)

ニュース読むのも3人並んでたり、必要ですか、それ?

 

そして、なんか、井戸端会議みたいに、自分たちの主義主張を話し合って、ああだこうだいう番組が多すぎませんか?

 

だから、テレビが面白くないような気がします。

 

もっと面白い番組、ためになる番組、他社とは違うニュース番組など、他社とは違うとんがったものを見せてほしいと思います。 

f:id:annesea:20170707003340j:image

 気になることがあったので、独自に問い合わせをするために調べ物をしています。

 

読書が進んでないので、必要な本を急いで読まなきゃ! 

f:id:annesea:20170707003510j:image

( しかし、上からとると足が大根、足を延ばしてたら間にぐりぐり入ってきたプーチンさん( *´艸`))

 

★Today's Music★ 

ララ サンシャイン

ララ サンシャイン

  • 森高千里
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 プーチンさん野菜食べなくなったので、あげてなかったのですが、久々にきゅうりをあげました。

やっぱり残しちゃいますね。

彼は、カリカリさんさえあればよいようです。

f:id:annesea:20170707003550j:image