猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

石破さん♀とプーチンさん♂と私の一日

今日は水道管は大丈夫だったのですが、やっぱり給湯器が。。。

なので、朝から氷割をしてドライヤーをかけ温水を開通させました。 

annesea.hatenablog.com

 もう、職人なみですw

 

と、冗談はさておき。

となりの部屋にいる石破紫蘭さん♀ですが、少しは日の光にあててあげないとと思い、今日は私のお部屋に少し連れてきてみました。

石破さん♀は病気を持っていない子なので大丈夫なのですが、問題は内弁慶なプーチンさんw

ものすごい、警戒モードです。

といっても、及び腰なだけなのですがww 

f:id:annesea:20180209224751j:image

ご覧の通り、石破さん♀(やっぱり光が当たると目がw)のほうが我が物顔で闊歩しています。

なんなんだ、プーチン!

オタマレスになって1年、すっかり弱気なのかwww 

annesea.hatenablog.com 

というわけで、石破さん♀短時間の滞在となりました。

彼女はだいたいゲージの中のゆたんぽのところでぐっすり寝ています。

今日も快眠快便でした。

警察に届けてから1週間が経過。 

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com 

室内に入ってもあんまり温かい部屋ではないので、ゆたんぽ必須です。

毛並みのほうは、洗ったのできれいになったと思っています。 

annesea.hatenablog.com 

みなさんどうでしょうか?

コメントお待ちしております(*^-^*)

 

★Today's Music★ 

fragile

fragile

  • Every Little Thing
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

★プーチンさんたちの日常(Instaより)★ 

https://www.instagram.com/p/Be-GP87DNCT/

少しは日向へ#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/Be-Gf7oDDIr/

シャム系なので顔の真ん中が黒い難しいな#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/Be-Gnadjurh/

ビビリです( •ω•ฅ)#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

https://www.instagram.com/p/Be-HLX7jhtA/

Who is the boss in this room?#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/Be-lg0tDBiF/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村