猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

外出するといつも ~また洗ってしまったw~

こちらの方ですが、何かおかしいでしょう? 

f:id:annesea:20170430011940j:image

 そう、久々にベランダから外歩きに行ってきたんですね。

で、1時間ほどしたら、玄関わきの塀の上で気まずそうに待っていましたw

 

プーチンさんの今日のお出かけは、お隣の公園。

フェンスの下をくぐっていったりしたので、カラダはドロドロ。

 

まぁ、見た目はたいしたことなかったんですが、ウエットタオルで拭いても、3枚使ってもなんだか汚れがついていて、 これ大きくて普段はしっかりとれるんですけど、今回は微妙・・・

ハッピーペット ボディータオルペット用 150枚

ハッピーペット ボディータオルペット用 150枚

 

ならば、洗ってしまえ!と  

f:id:annesea:20170430012038j:image

 いつものように、ガシガシ洗って差し上げましたw

実は、甥っ子が来るので洗っておこうと思っていたんですね、だいたい1ヶ月経つし。 

 

f:id:annesea:20170430012117j:image

 お風呂は、毎日一緒に入ってる(といっても、お風呂のふたの上にいるだけ)ので、プーチンさんは水か怖いということはないので、猫のわりには結構洗いやすいみたいです。

f:id:annesea:20170430012153j:image

 まぁ、ドライヤーは微妙ですけど、それでもだいぶ慣れて来たようです。

途中で、この籠の上に逃走して、自分で毛づくろいを始めちゃったのそこで終了。

 

しかし、なんで今日はこの籠の上なんだろうというなぞw 

f:id:annesea:20170430012218j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

バスルームから愛をこめて

バスルームから愛をこめて

  • 山下久美子
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

触り心地満点ですが、ご機嫌斜め上ですw 

f:id:annesea:20170430012229j:image