猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

若頭シロちゃん♂家猫になるために営業中につき顔をお湯タオルでふきふき

若頭シロちゃん♂

今日もぶささんと登場!

というか、父曰くあほうさんもいたようですが、私が下に降りたときには2匹だけでした。
f:id:annesea:20200507132549j:image
f:id:annesea:20200507132540j:image

何年来ても、ソーシャルディスタンスをとりまくりのあほうさんとは違って、この子は短時間なら無問題です。
f:id:annesea:20200507132658j:image

お湯の濡れタオルなので固まっていた目ヤニはほとんど取れたと思います。
f:id:annesea:20200507132531j:image

眼は、やはり重瞳のように思います。 

annesea.hatenablog.com

 

若いので、毛はほわほわしてますね。

カラダは拭いたりはしていないのですが、やはりぶささんとはかなり違います。
f:id:annesea:20200507132635j:image

我が家の敷地内にいてくれるのは良いのですが、営業活動でご近所さんに迷惑をかけないで欲しいです。

特に、道で寝るのはおやめなさい。。( ;∀;)
f:id:annesea:20200507132502j:image

顔を拭いたので、ワタクシは念のためにイータックをフリフリ 

プーチンさんへの感染予防です。

イータック 抗菌化スプレーα 250ml

イータック 抗菌化スプレーα 250ml

  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 未だに、Amazonや店頭では見かけませんが、我が家の場合、年始に父がインフルエンザになったので、その時にザグザグ(ドラッグストア)で自分で2本買って来て、当時、2本家にあったので私に叱られたのですが、今となれば不幸中の幸いでした。

マスク用もあります。 

 どちらも私はAmazonの定期便でお安く買っていたのですが、インフルエンザの季節以外はそうそう使わなかったので、1本在庫になった時に留めていました。

まさかこんなことになるとは( ;∀;)

今、ネット上では買えなくはないのですが、ぼったくり価格です。

定価は税込:1,408円(税抜:1,280円)です。

高値のところでは決して買わないで下さい。

早く普通に買えるようになることを祈ります。
f:id:annesea:20200507132522j:image

お婿に行けることを祈りながら、メニにゃんも継続しようと思います。 

 

f:id:annesea:20200507132511j:image

頑張れ!

若頭シロちゃん♂
f:id:annesea:20200507132616j:image

ところで、我が家の三重県産菌床栽培生産シイタケ5kg
f:id:annesea:20200507132642j:image

ではなくプーチンさん6.65㎏ww
f:id:annesea:20200507132452j:image

今日もベランダで日光浴
f:id:annesea:20200507132626j:image

弟が花束を贈ってきてくれた箱のデザインがかわいいのと、高さがいい感じなので、プーチンさんの見張り台となりました。
f:id:annesea:20200507132606j:image

最初、底が抜けたので中にほかの段ボールなどをいれて補強してあります。

とりあえず、汚くなるまで使いま~す。
f:id:annesea:20200507132650j:image

若頭シロちゃん♂

引き続き里親さん募集しております。

よろしくお願いいたします。

プーチンより
f:id:annesea:20200507132557j:image