猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

カラダを使うとやっぱりよく眠れるなぁ~

今週の月曜日から4月中旬予定でお仕事を始めたのですが、現在、お掃除おばさんと化しているのでとってもカラダを動かしています。

なので、帰っても家の仕事もはかどって、よっとお布団に横になってテレビているだけでぽてちんと寝ていますw

やっぱり、カラダを動かすと良いんですね。

痩せないかなぁwwww

明日は事務所開きなので少し早く出かけます。

といっても、自転車で5分の距離で30分早いだけなのですが(*^-^*)

 

 

★Today's Music★ 

今年の冬

今年の冬

  • 槇原敬之
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

★プーチンさんの日常★

プーチンさんは良い子でお留守番。

今日から外も寒いので、外猫たちは大変なのでしょうが、彼はエアコンの下でくつろいでおられますw 

f:id:annesea:20190124230305j:image
f:id:annesea:20190124230350j:image
f:id:annesea:20190124230322j:image
f:id:annesea:20190124230314j:image
f:id:annesea:20190124230239j:image
f:id:annesea:20190124230342j:image
f:id:annesea:20190124230246j:image
f:id:annesea:20190124230256j:image
f:id:annesea:20190124230331j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村