猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんの脱走からの毎度一連の流れはこんな感じ

 我が家のプーチンさん

元このあたりのエリア長のボス猫だったこともあって、時々、隙を見て脱走するのですが、私も暇な時はカメラを持って追っかけてみたりしますww

この時は、写真に写っている桜が咲いているので春です。 

家の前の駐車場や家の裏の公園やご近所さんを巡回しているようですが、詳細は今も不明。

 

これ↓プーチンさんいるのわかりますか?

f:id:annesea:20200411154248j:image
f:id:annesea:20200411154320j:image
f:id:annesea:20200411154049j:image
f:id:annesea:20200411154309j:image
f:id:annesea:20200411154041j:image
f:id:annesea:20200411154124j:image
f:id:annesea:20200411154135j:image
f:id:annesea:20200411154108j:image
f:id:annesea:20200411154214j:image
f:id:annesea:20200411154400j:image
f:id:annesea:20200411154224j:image
f:id:annesea:20200411154202j:image

左右確認は欠かしません。
f:id:annesea:20200411154258j:image
f:id:annesea:20200411154118j:image
f:id:annesea:20200411154350j:image

ご帰還!

90%の確率で自分のトイレに行って用を足します。 

デオトイレ 本体セット ハーフ ブルー 猫

デオトイレ 本体セット ハーフ ブルー 猫

  • 発売日: 2019/03/23
  • メディア: その他
 
デオトイレ 本体セット ハーフ ナチュラルアイボリー 猫
 

 なんだかんだ、トイレを試したのですが、プーチンさんの場合、砂かきがしたいみたいなので、結局デオトイレのハーフカバータイプを交互に使っています。

明日はトイレの丸洗いと猫砂交換日なので、明日からまたブルーを設置します。
f:id:annesea:20200411154339j:image
f:id:annesea:20200411154414j:image
f:id:annesea:20200411154151j:image
f:id:annesea:20200411154034j:image

快便ww
f:id:annesea:20200411154327j:image

その後、お風呂に入ってシャワー

これは、余程、寒かったりしない限りの儀式です。
f:id:annesea:20200411154143j:image

好きなんです!!
f:id:annesea:20200411154058j:image
f:id:annesea:20200411154232j:image

ドライヤーは。。

だいぶ慣れましたが、好きじゃないですね(^_^;)

ただ、このドライヤーに変えてから音が大きくないのでましみたいです。 

 
f:id:annesea:20200411154406j:image
f:id:annesea:20200411154239j:image

外に出て、遊んで、💩して、お風呂入ったら6.55㎏という、ダイエット後最低体重をたたき出したプーチンさんですが、この後、アンディさんという刺客がやってきたため、泥棒猫になってちょいちょいつまみ食いをしたりして、安定の6.7㎏になってしまいました(^_^;)

まぁ、ダイエットフードはこれからも続けるので、頑張ってもらいましょうww

f:id:annesea:20200411185740j:image

これ、実は、下書きに写真だけ用意していたので、何を書こうとしていたのか忘れましたww

こんなのが、まだ、何個かあるんですよねぇ~

特に、介護ネタwww

そのうちUPします(*^-^*)