猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Amazon定期便で買った商品の段ボール箱のふたが開いていたのでカスタマーサポートとお話してみた(*'ω'*)

アテクシ、Amazon定期便でけっこういろいろなものを買っています。

だって、急がないものは定期便で買うとお得なのですものwww

 

ということで、8月のお届けになっていたものはオムツパット2種だったので、プーチンさんのカリカリさんをお試しで頼んでみました。 

 この時は、定期便利用で15%OFFとクーポン利用で30%OFFでした。

(今回8月末のタイムセールでは2703円でクーポン20%OFFになっていますね。)

あとは、

4回吸収のリフレのパッドと

リフレ お肌のことを考えた1枚で一晩中安心パッド 4回吸収42枚

リフレ お肌のことを考えた1枚で一晩中安心パッド 4回吸収42枚

  • 発売日: 2019/04/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 6回吸収 

こちら、6回だとお安いほうなんですけどコンパクトなので好みです。

 3点でめでたく15%OFFゲッドいたしました。

 

で、ちょっと気になっていたのは箱だったんですが、なんだか特大の箱にドカーンと入っておりました。

べつに、壊れ物でもないのでいいんですよ、うちは。。

 

でもね、箱のふたが開いていたので、届けてくれたヤマトのおにーさんが申し訳なさそうに持ってこられたんで、一応一緒に破損と中身の個数確認をしました。

で、今回の場合は100%Amazonの倉庫で箱詰めした人のせいと解ったので、ヤマトのおにーさんは無罪放免ww

 

倉庫の人のせいというのは、こちらをご覧ください↓

f:id:annesea:20200831204732j:image
f:id:annesea:20200831204844j:image
テープが偏って貼ってあるのが確認できますよね。
f:id:annesea:20200831204829j:image

(住所はケアマネさんがさらに2枚持ってきてくれたアベノマスクで隠してみましたw)

 

OPEN↓
f:id:annesea:20200831204751j:image

紙が超雑に詰めてありましたwwwww
f:id:annesea:20200831204725j:image

箱の上のテープの状態
f:id:annesea:20200831204718j:image

箱の下も見事に歪んでいますww

しかも、4.4㎏のカリカリさんが入っているのに1本止め(゚Д゚;)
f:id:annesea:20200831204743j:image

商品に問題がないとなると、プーチンさん中にダイブwwww
f:id:annesea:20200831204712j:image
f:id:annesea:20200831204815j:image

お買い物の品と記念撮影は欠かせない、アテクシ
f:id:annesea:20200831204823j:image

一応、この後、Amazonさんのカスタマーサポートの人と電話でお話しておきました。

何かあると、電話でお話する派なのですが、それはブログの為だったりしますww

ヘルプ結構使っていますが、直接電話からとりあえずチャットボットに変わってきているみたいですが、とりあえず、今回は電話でお話しました。

電話は北海道の番号から中国人の孫さん♂でした。

中国なまりは強かったもの、おおむね良い対応でした。

定期便なこともあり、テープの貼り方をもう少し丁寧に、底が抜けないように下は補強してほしいというお願いをして終了。

尚、クレーマーではないので、改善してくれればそれで無問題です。

箱のテープなんて、実際ははがれてなければいいんです。

箱も、少々へこんでいても、中身が壊れ物でなかったらあんまり気にしないんですww

どうせ捨てるんだし、今回はふたが開いていたのが問題なだけでした。

 

今まで、通販で一番ひどかったのがこれww

annesea.hatenablog.com

 ローズティーは美味しいかったです♡ 

annesea.hatenablog.com

 

さて、これを描いている間に9月になってしまいましたw

プーチンさんは、現在、このメタボリックをお試し中です。
f:id:annesea:20200831204837j:image

気の毒なぐらい、ストイックにダイエットさせたので、どうも逆効果で代謝が落ちてしまった気がするので、量を増やしてお試し中なので、これ以上太らないように運動も頑張っていこうと思います。
f:id:annesea:20200831204851j:image

プーチンさんが、オマエモなっ!!

と言っておりますので、ワタクシも健康診断でまずい結果が出てしまいましたのでいっしょに頑張ります(*^-^*)
f:id:annesea:20200831204758j:image