猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

B4サイズの男プーチン

 最近、マスクづくりの生地や書類入れにSeriaで買ったB4バスケットを使っているのですが、気が付けば(書類入れです)入ってますww

 ↓↓↓↓

f:id:annesea:20200917103503j:image

マスク生地などが入っているのにはさすがに入れないように一工夫しているのですが、未処理の書類用のバスケットには頻繁に入って寝ているんですよね(-_-;)
f:id:annesea:20200917103554j:image

というわけで、昨日Seriaに行ったついでにプーチンさん専用に買ってきました。
f:id:annesea:20200917103530j:image

色違いで茶色です(*^-^*)
f:id:annesea:20200917103517j:image

顎が絶妙に乗りやすいみたいです。
f:id:annesea:20200917103523j:image

A4のんにも入るのですが、ちょっと無理があるオトコ。
f:id:annesea:20200917103510j:image

ちなみに、彼は紙の上が好きなので、一応紙を敷いています。
f:id:annesea:20200917103537j:image

最近、7㎏あたりをウロウロしているので、食べて痩せるダイエットを試行錯誤していますが、健康に痩せてくれることを切に願っております。
f:id:annesea:20200917103546j:image