猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

アメリカ大統領選挙のトランプ陣営の公式グッズを頼んだら友達がまさかの誤発注ww ~こんなでっかい物持って帰ってくれてありがとう~

実はアテクシはTrumperでございますゆえ、トランプ大統領の公式、本物のMAGA Hatやグッズが欲しかったのでありますが、アテクシの住んでいたシアトルはブルーステイトでございますし、友人の住んでいるところもブルーステイトだったりするので、米国人の友達はアンチ・トランプが多く、隠れトランプの友人も「Manami MAGA Hatなんてこっちで被ってたら撃たれるわよwww」と言って笑っていたので、買って欲しいとは言えずにおりました。

そもそも、新型コロナのせいでまだまだ郵便事情も悪いので、手に入らないかなぁ~と思っていたら、留学時代のなかよしさんの肉くんが、転職するので日本に帰国すると連絡がありました。

なんというタイミングなのでしょう♪

肉くんは、シアトルにいたころ、他の仲良しの子と、いつも「ね~さん、肉食いたいっす!」と言っていた弟のような存在。

なので、「肉くん、帰国するときにこれ買って来て欲しいんだけど♡」とお願いすると、「いいっすよ!」と言って手配してくれました。

うちの父さんが、「わしも帽子が2つ欲しい!」というので計6点をお願いしたのが、この日(9/10)だったので、流石に肉くんの帰国までには届くだろうと高を括るておりましたところ、肉くんから「ねーさん、トラさんの帽子が届かないっす」というご連絡がありΣ(゚д゚lll)ガーン

さらに「あっ、でもボードは届いてますよ(*'ω'*)」と言うじゃないですか????

ボードってあの手に持つやつ?

それとも庭に刺すやつ??

頼んでないぞ、おい!!

と、思っていたのですが、とにかく帰国の時に持って帰って来てくれました。

実際、頼んだのはこれ↓

f:id:annesea:20201103194512j:image

Tシャツとバッジは届いているそうですが、帽子どうなってるのかまだ知りません(ΦωΦ)

肉くん、すぐに頼めばよかったものの、帰国2週間前に頼んだらしく、さらに全部別々に届いているんだそうで、売れてるんですね。。Made in USAの公式グッズ。

どんだけ、隠れてないTrumperいるんでしょう?

帽子被ってたら撃たれるんじゃなかったのか?撃たれてもいいのか??

と、冗談はともかく、とりあえず、残りは肉くんのボストンのお友達が帰国の時に持ってきてくれるようです。

お手数おかけいたします<(_ _)>

いつになるかは謎w

 

 そして、帰国後に送ってくれたものが数日前に到着(V)o¥o(V)

f:id:annesea:20201103191023j:image

でかっつ!!
f:id:annesea:20201103191131j:image

開けてみると、こんな感じでご丁寧に庭にぶっさす針金も入っておりました。
f:id:annesea:20201103191127j:image

肉くん、これは重かっただろう。

スーツケースに入れて運んでくれたのね。。ありがとう。。

でも、アテクシが頼んだのはかさばらないステッカーだわよwwwww

肉くん、また、新しい伝説を作る。
f:id:annesea:20201103191008j:image

というわけで、プーチンさんと記念撮影会
f:id:annesea:20201103191042j:image
f:id:annesea:20201103191038j:image

玄関のポストの下に置きたいのですが、流石にこれは、盗まれる可能性があるので、違うところにいたしました。
f:id:annesea:20201103191116j:image
f:id:annesea:20201103191138j:image
f:id:annesea:20201103191003j:image
f:id:annesea:20201103190959j:image
f:id:annesea:20201103191027j:image

アテクシ、これをTwitterのアイコンにしようと思って試行錯誤。
f:id:annesea:20201103190946j:image

日本国旗もあしらってみました。
f:id:annesea:20201103191058j:image
f:id:annesea:20201103191054j:image
f:id:annesea:20201103190942j:image
f:id:annesea:20201103190951j:image
f:id:annesea:20201103190955j:image
f:id:annesea:20201103190936j:image
f:id:annesea:20201103191105j:image
f:id:annesea:20201103191017j:image
f:id:annesea:20201103191035j:image
f:id:annesea:20201103191012j:image

選んだのはこの写真で、アイコンの丸の中にもいい感じで収まったのですが、アテクシのアイコンを目印にツイートも見てくださっている方にも、アテクシ本人にも認識しずらかったので、1日使ってもとに戻しました。
f:id:annesea:20201103191050j:image

ということで、新たに写真を撮って、ヘッダーにすることにいたしました。
f:id:annesea:20201103191020j:image
f:id:annesea:20201103191046j:image
f:id:annesea:20201103191113j:image
f:id:annesea:20201103191121j:image
f:id:annesea:20201103191102j:image
f:id:annesea:20201103191135j:image
f:id:annesea:20201103190939j:image
f:id:annesea:20201103191031j:image

ヘッダーは細いので、その間に入れるのが難しかったです。
f:id:annesea:20201103191109j:image

アメリカ大統領選挙、現地時間11月3日が投票日ですが、アテクシ前回の選挙の後にこんなことを書いておりました。 

annesea.hatenablog.com

 あの頃は、まだ、メディアの垂れ流す情報に左右されていたのは笑い話です。 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 最近、ブログのほうではあまり政治については触れていませんが、ワタクシどうやらTwitterではネトウヨカテゴリーに入れられているようにも思うのですが、実際問題は、保守だとも思っていません。

現実主義者というのが、自分では一番しっくりきます。

今年になてって、新型コロナと共にBLMなどが話題になったのですが、アテクシ、あの公園から2ブロック先に住んでいたので、思い出をボロボロにされた思いです。

今年は、本当にいろんなことがあって、ブログでは当たり障りのない、猫の話が多くなっているのも、短文のTwitterとは違って、言葉がまとまらないこともあります。

基本的に、短文向きなのかもしれません

ツイ廃は不治の病ww


【教えて!ワタナベさん】トランプvs.バイデン=大混乱のアメリカ大統領選挙の行方[R2/10/3]


【教えて!ワタナベさん】アメリカ大統領選挙後に来るのは、混乱か?それとも安定か?[R2/10/31]


1/2【Front Japan 桜】徹底分析!米大統領選直前スペシャル[桜R2/11/2]

 

トランプ大統領に勝って欲しいわけは、沢山ありますが、日本の国益を考えたときに、民主党政権になってしまうと大きな問題が。。。

それはまた、次の機会に

 

トランプ大統領の再選を願って。。
f:id:annesea:20201103191124j:image

 ★お勧めの本★