猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

星条旗が翻える アラモでどんなスピーチがあるのだろう

SNSの規制ににより。。

🐯さんおよび周辺の方々の言葉に触れる機会がほぼ無くなってしまったので、現在、米国がどのようになっているのかを知ることは難しくなっています。

そして、オールドメディアは。。プロパガンダ真っ盛り。

たぶん、日本の一般的な皆様は🐯さんを悪魔だとかサイコたどか精神を病んでいるとか。。

そんな言葉を信じられているかもしれませんが、🐯さんはそんな方ではありません。

それは、もうすぐ明らかになるでしょう。

なぜ、彼らが必死なのかも。。。

 

日本時間、早朝5時のライブ配信は見逃せません。

www.youtube.com

 

 さて、アメリカ国歌ですが、以前は戦争の歌と思っていたのですが、実はとても大切なメッセージがあることにやっと気が付きました。

なぜ、アメリカ人が銃を捨てないのかという疑問も解けたように思います。

www.worldfolksong.com

通常は1番しか聴かないので、歌詞の意味もきちんと知らない人がほとんどだと思いますし、日本語訳にしてみようと思う人もそうはいないと思うので、ここに貼っておきます。

www.youtube.com

色んな方が歌っているのも、アレンジが違うとすごく印象が変わります。

でも、ジーンと来るんです、ワタシ('◇')ゞ

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

 

アメリカ国歌の意味を知り、テキサス州アラモという土地の意味を理解すると、なぜここが選ばれたのかわかりますね。

あと、テキサスと日本のかかわりも↓

 

www.youtube.com

 

 

★プーチンさんとぶささんの日常★

f:id:annesea:20210112215937j:image
f:id:annesea:20210112215940j:image
f:id:annesea:20210112215945j:image
f:id:annesea:20210112215929j:image
f:id:annesea:20210112215949j:image
f:id:annesea:20210112215925j:image

僕たちも🐯さんを応援しています!
f:id:annesea:20210112215933j:image