猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

やっぱり胃が痛い…ので、明日病院に行こう!

朝起きて、今日は胃が痛くない💕

と、思っていたら…

歯医者さんから帰る頃にはやっぱり痛い(T-T)

しかし、今日は、母の訪問入浴があり、お天気も悪い☔️

なので、明日、やっぱり病院に行ってこようと思います。

今日は昼から、気を紛らすためにキッチンのシンク下を綺麗にしてみたのですが、ひと段落した頃に、父が帰宅して電話を始め、また、飲食店経営してる人と補助金の話を始めて。。頓珍漢な話になると、途中で振って来たのでイラっとしてたのに、電話切ってもまだ言うので『「知らん、わからん、役所に聞くん?」レベルの話、自分もわかってないのに、相手から聞かれたんでもないのに振ってこないで、今、胃が痛くて体調悪いから関わりたくない。」と、激おこプンプン丸になって2階に退散しました。

もう、ホンマ、マジうざい😡💢

アテクシだって、未来が見えないので、節約してるのに、補助金長者に(私からすると全然困ってない人)アレ言われてから、心の中でガチ切れしとんのよ。

不条理すぎる👊

贅沢なんて、プーチンさんの餌やおもちゃ、家のカーテン(安物)とか、劣化したり壊れたりしたものを少し変えた程度と、心の安らぎの寺社めぐりの御朱印ぐらいのもので、服は買ってもワークマン。化粧品も激安の化粧水塗ってるだけだし、こんなに切り詰めてんのに、いい車乗って、補助金もらえてる人にあんな事言われたくない。

寝言は寝て言え🖕

(流石に、言われた内容は書けないww)

2階に上がって来てから少しして、父が出て行って、帰ってきて2階に上がって来たので、何かと思えば、悪いと思って自分なりに、考えてストレスに効く胃薬買って来てくれました。

謝りながら渡されたのですが、明日病院に行くんですよ…父…さっき言ったじゃないですか(๑¯_¯๑)

f:id:annesea:20210524184108j:image

なんか、あの世代というか、父の周り、市販薬の方が病院で処方薬より効くと思っているんですよね。

保険効かないから、高いし買わないで欲しい。

と、あれほど言っているのに…

でも、まぁ、余程気まずかったのと、悪いと思ったんでしょう。

ありがとう。。父。

でも、やっぱり、買わないで…節約してるのに水の泡だからwww

こんなだから、ストレス溜まるんですよね。

自分の性格が嫌になる┐(´ー`)┌ヤレヤレ

気晴らしに、プーチンさんに買おうかと思って迷っていたものでも買おうかしらwww

さて、明日は、父の電動自転車とりあげて朝に病院に行こうかなwwwwww

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20210524183251j:image
f:id:annesea:20210524183255j:image
f:id:annesea:20210524183258j:image

f:id:annesea:20210524193915j:image