猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

お外に出たいよねぇ…

プーチンさん

元野良猫のボス猫

f:id:annesea:20210530221214j:image

今思うと、多分広い縄張りを持っていたブサさんのエリアの一部だったこの辺りを、少し貰ったんじゃないかと思います。

なので、この辺りではやっぱりボス猫🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

ということで、やっぱりお外行きたいんです。

f:id:annesea:20210530221307j:image

最近、良く出せ出せ攻撃をしてくるので、抱っこして外を歩いてみたり、ハーネスとリードをつけて短時間、ベランダとか縁側繋いでみたり。

f:id:annesea:20210530221251j:image

今日は、まぁまぁ満足したのでしょう。

今はリラックスしております😼

一応、お外の時は、蚊取り線香を近くで炊いていますよ。

夏は必須ですね🦟🦟🦟🦟

ペット用の香りは…人間微妙かな(・∀・)

f:id:annesea:20210530221256j:image
f:id:annesea:20210530221248j:image
f:id:annesea:20210530221302j:image
f:id:annesea:20210530221311j:image
f:id:annesea:20210530221316j:image