猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

台湾パイナップルを買ったからと言って焦って食べてはいけない

前回の初購入した台湾パイナップル

待ちきれなくて、3日目には食べてしまいました。 

annesea.hatenablog.com

 あれはあれで美味しかったです…がっ!

今回は、常温で我慢強く、じっと待つ子で外が黄色くなるまで待ちました。

ええ、待ちましたよww 

annesea.hatenablog.com

 

で、昨夜冷やして

お昼に頂きました♪

まずは、お約束の半分にしてみると、少し茶色いところが。。。
f:id:annesea:20210606145204j:image

食べやすい大きさに切ってみましたが、今回は芯の部分も分離せずに大きめにしました。
f:id:annesea:20210606145156j:image

 プーチンさんもおひとついかがでしょうか?

f:id:annesea:20210606145201j:image

食べないですねww

今回の感想としては、やはり焦って食べてはいけないということです。

同じ産地のものですが、黄色くなって食べたら別物の美味さでした!(^^)!

f:id:annesea:20210606145224j:image

手に入る方は参考にしてみてください。

 

 

★プーチンさんの日常★
f:id:annesea:20210606145209j:image
f:id:annesea:20210606145220j:image
f:id:annesea:20210606145216j:image
f:id:annesea:20210606145213j:image