猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

虫刺されの薬がなくなったのでAmazonで「かゆみとバイバイ」を買ってみた

昨日は、プーチンさんのノミ・ダニ・フィラリアのお薬の話でしたが、今朝、Amazonさんから痒み止めが届きました。

f:id:annesea:20210611004119j:image

丁度、Amazonさんで注文するものもあったので、

3つ一緒に頼んだんですが、虫刺されの薬だけ後でした。

f:id:annesea:20210611044608j:image

一緒でよかったんですけどねw

Amazon、いつものごとく送料どうなってるのか問題😂
f:id:annesea:20210611004116j:image

プーチンさん開封の儀の撮影したあと

f:id:annesea:20210611004108j:image

飛んで
f:id:annesea:20210611004126j:image

ゲージ前の椅子に御鎮座して
f:id:annesea:20210611004122j:image

外を見ておりました。
f:id:annesea:20210611004111j:image

開けるとこんな感じの「かゆみとバイバイ」
f:id:annesea:20210611004133j:image

近江兄弟姉妹社さんのものって、お安いイメージ。366円で購入しましたが、今見ると506円でprimeになってました🤔

だいたいいつも買うものと比べてみましたが、遜色はありませんでした。

容量も多いのでありがたいです。

これで、この夏のかゆみ対策OKでーす💕