猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

緊急事態宣言が解除されるので明日は水蓮を見に行こう

岡山県、やっと緊急事態宣言が解除になります。

今回の緊急事態宣言中は、前回の時と違って飲食店と閉鎖されている施設以外は、割と普通な日常だったと思います。

明日から、閉鎖されていた公園も開門されるので、楽しみにされている方は多いのではないでしょうか?
f:id:annesea:20210620224407j:image

衆楽園の水蓮は遠目に見ることはできるのですが、やっぱり写真班の方々は近くで撮りたいと思います。

明日は散歩がてら、中に入ってみようと思います。

楽しみ💕
f:id:annesea:20210620224403j:image

 

★プーチンさんの日常★

最近、いろんなところのクローゼットを開けると中に入っちゃいますww
f:id:annesea:20210620224410j:image
f:id:annesea:20210620224414j:image
f:id:annesea:20210620224421j:image
あと、プーチンさんの寝るところはどんどん夏仕様。

抜け毛…なんとかしないと(・∀・)
f:id:annesea:20210620224418j:image
f:id:annesea:20210620224426j:image