猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんTwitterのフォロワーさんご家族とご対面

今朝、TwitterのフォロワーさんからDMが入って、津山にいらっしゃるとのこと。

なので、プーチンさんと衆楽園の入り口まで、ついでに、市の広報と回覧板を持って向かったのですが、いらっしゃらなかったので、とりあえずペット入園禁止なので一旦家に戻って、DMを送ったのですか、返事がなく…???

となっていたのですが、少し経ってからDMが届いたので、リュックにプーチンさんを入れて出動🚴‍♀️

f:id:annesea:20211121230151j:image

なんとかお会い出来ました

    (-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

お土産までいただいて、嬉しゅうございました♪

次回は、しっかりご案内できればと思います。

 

 

★プーチンさんの日常★

お土産開封の儀

f:id:annesea:20211121230157j:image

f:id:annesea:20211121230154j:image

包装の紐で遊ぶ(*ΦωΦ)

f:id:annesea:20211121230145j:image

新体操🐈
f:id:annesea:20211121230202j:image
f:id:annesea:20211121230143j:image
f:id:annesea:20211121230205j:image
f:id:annesea:20211121230200j:image

美味しゅうございました💕
f:id:annesea:20211121230148j:image