猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさん異常なし! 〜お父さん先生に対処法を教えていただいた〜

昨夜のハイター事件の後

一応、ネット情報などで応急処置はしたもののやっぱり気になったアテクシ。

f:id:annesea:20210722205532j:image

ホームセンターに行く道中、プーチンの初めての主治医のお父さん先生のところに行きました。

お父さん先生は、元々、ご近所さんだったので、割と気軽に立ち寄れます。

獣医さんといっても、実は家畜の方が専門らしいのですがww

プーチンさんの場合、今は検査絡みで息子さんの方に見てもらってますが、お父さん先生のところにも時々顔を覗けています。

今日は、久々で突然だったので驚かれましたが、昨夜のこと話すと、「その程度なら大丈夫だから、そういうことがあったら牛乳を飲ませなさい。」と教えて下さいました。

先客の患者さんは、わんちゃん連れて来られてて、もう世間話中だったようですが、わりこんじゃだたので、先生の猫のクロちゃん🐈‍⬛をモフモフして退散ww

これで安心😮‍💨

お騒がせいたしましたd(=^・ω・^=)b ニャッ!

 

 

★プーチンの今現在の様子★

夕飯食べて

f:id:annesea:20210722205535j:image
f:id:annesea:20210722205518j:image
f:id:annesea:20210722205539j:image
f:id:annesea:20210722205528j:image

ダンボール📦でおやすみ中😪
f:id:annesea:20210722205525j:image
f:id:annesea:20210722205542j:image
f:id:annesea:20210722205521j:image